

#134 L4D skin sound

l4d_airport02_offices0000.jpg

差し替え

3時間くらいかけて銃器、キャラクターやら変えてやった

疲れた・・・

フランシスがデフォルトなのはご愛嬌

#129 アズ鯖

PAL+野良2人でNoMercyアズさん設定を一時間でクリアできた

毎回てこずるチャプター3も1回で通過できなかなかの面子だった


スモーカーのHP、舌スピード、距離強化
ハンター4湧きHPうp
ブーマー走れるピザ、ゲロ距離強化
タンクHP強化
通常感染者HP強化、移動速度うp、湧き数うp
まぁ大体こんな感じ

#128 血の収穫祭

あずさん糞鯖BloodHarvestは地獄そのものであった

#127 L4D2

L4D2 news by negitaku

L4D2 movie

L4D2 詳細

11月17日に出るみたいです

武器、感染者共にバリエーションが増えてるみたいです

マップは1に比べ豊富らしいです

白昼のマップもあるみたいで昼間だとwitchがうろうろしていて一発ヘッドは難しいらしい

プレイ動画見た感じ通常感染者のモデルは綺麗で動きも個体差があるというかより自然になってるみたいね

1を持ってる人は割引とかないの?^o^

あとキャップかぶってる生存者がTF2のscoutにしか見えない


・追記
- Left 4 Dead 1 content may be included in the DVD, so that Xbox players will not have to switch DVDs to play the old content.
Xbox版のL4D2には1のデータも入っているらしい
1持ってる人は割引あるかもね!

#121 L4D-EX azu設定

店長で最近流行ってるazu設定エキスパートキャンペーン

というか僕が無理矢理つき合わせてる^o^

boomerが恐ろしい移動速度でゲロをかけてきて

smokerが恐ろしい速度で味方を連れ去り

hunterが3体で襲いかかってきて

tankは燃やしてもなかなかしなないわHP多いわ

足の速いzombieが大量に襲いかかってきたり

普通のエキスパートはもう余裕だけど専用サーバーの難易度HELL的な設定は疲れるからめんどくさいしその中間程度がいいかな的なノリで作ってます

boomerやhunterがうざすぎてcallさんがぶちぎれるので難易度若干落としたんですけどね^o^

主に対戦で人が集まらない、面子が4人いないって時に遊んでます



普通のEXキャンペーン飽きたなーって人は試しにどうぞ^p^

DL keyword→123
L4Dserver.cfg

L4Dフォルダのcfgフォルダにぶちこんでserver.cfgがチャプター1~4用でserverfinale.cfgがフィナーレ用ですのでその都度コンソールから読み込めばおk

SourceModとか導入してないんでいつもLocalでコンソールから読み込ませて遊んでます

Localでの使い方はhostがコンソールでexec server.cfg(exec serverfinale.cfg)と打てばおk

だいたいいつも3人でBOTはコンソールでkickしてやってます

4人で遊ぶ場合は特殊感染者を硬くするとか湧き数増やすとかタンク硬くするとかラッシュの周期を短くするとかゾンビを増やすとか難易度上げないと結構簡単です

詳しい設定はL4Dwikiのチートコマンドのページでも見てください
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
