

#416 CoD:BO2

パッケ待ちであと1週間はできません^o^

中年最強の配信でどんな感じか見たけどしばらくは楽しめそうかな!

武器持ち替えがマウスホイールだけらしいのがつらい。

軽くBO2関連のURLまとめ

CoD:BO2 WIKI

全武器リコイル動画

カスタムクラスシミュレーター
↑IE64bitじゃ動作しないっぽい?32bitでは動作確認
今回のクラス作成はポイント制で10ポイント分しか装備できない。
1ポイントで1武器or1アタッチメントor1パークみたいな感じでキルスト以外はポイント消費して自分なりのクラスをコーディネートできる感じ。

#356 個人的MW3厨武器ランク

S:コンカッション、MP7、水鉄砲、Striker、akimbo
A:チャマス、セムテックス、tube


こんな感じ?
Sフル装備のやつはいなくなってくれないかな
コンカッションとかもうあんなのFPSじゃないよ!
ただの虐殺だよ!

#343 CoD:MW3 ドミネでジャベリンを運用する動画

ニコニコ動画より
主にジャベリン厨の弾くれ先生用記事
俺はまったく使ったことないんだけどどこからでも撃てるんだな
レジスタンスBロンのバーの中からも撃てるのかよw
うまく使えばポイント制圧に大貢献
トーチ?焚いて自殺して連射はさすがにないな



ジャベリン使い(主に弾くれ先生)と撃ち合いになると遅れてジャベリン飛んできてよく死ぬ
ロックできるポイントと到着まで時間がいまいちわからんから撃ってるのわかっててもくらってしまってうんこ

#334 プレステージ4週目突入

2012-01-07_00001.jpg

KDとまってきたかもしれん
最近集中力切れたらだめぽ
プレステージショップはACRをアンロック

アンロックしたもの
・AK
・DE
・C4
・ACR

次はポータブルレーダーかMP7で悩む
ウィンチェスターもいいなぁ

あと最近セムテックスを相手に貼りつけてラストキルカムに映ると手に入るエンブレムが欲しくてずっと使ってるけど一向に取れる気配がない
燃える骸骨のやつ欲しいです
取れるまでSexyのみなさん苦情は受け付けません☆ミ



アパムさんこんなところで寝ていたら風邪をひきますよ
※クリックで大きいサイズ

2012-01-07_00003.jpg

2012-01-07_00004.jpg

2012-01-07_00002.jpg

#327 MW3 AK苦行終わり

AKのチャレンジをコンプする作業がやっと終わった

2012-01-02_00003.jpg

ヘッドショット1000キルでストレスがマッハ
ほんとに長かったよ...
HSはプレステージ回しても引き継がれるみたいだけどこのスクショをとるためにプレステージも回さずひたすらAK使ってたわ
キルの8割以上AKなんじゃねーのってくらい使った
その結果の報酬がこれ

2012-01-02_00002.jpg

エンブレムももらえるのかと思いきやタイトル1個っていう悲しさ
みんなには置いてかれたけどやっとプレステージ3週目に突入

今回はACRとポータブルレーダーもいいなとか思ってたけど結局C4アンロックした
1週目と2週目はAKとDE
でもDEほとんど使ってない
だって接近戦でプライマリ弾切れてきつい状況でDE持っても反動でかすぎてほとんど倒せないんですもん
安定のP99

stats

2012-01-02_00004.jpg

モードはTDMとDOMINATIONばかり
慣れてきてKDも徐々に伸びてきたなー
1.6くらいで止まりそうな気がするけど
マップは選ぶけどSRがほんの少しだけましになってきてSR使うのも楽しい
そんな感じのCoDライフ
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
