

#312 傭兵のお仕事

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『おれはBF3を買って楽しもうと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   思ったらいつのまにかCoDを買っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...    イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

まわりにBF3やる人いないしみんなCoD:MW3やるみたいだからそっち買った
MWは持ってるけど合わなかったから全然やってなかったんだけど
わいわいやる分には楽しいな
リコイルないからすでに腐っているCFとCS:Sのえいむ()笑が発酵してしまいそうだわ
アンロックとかレベル上げとか好きだからぼこぼこでも新しい装備出ると嬉しいな

#311 Dead Island

おもしれえええええええ

でもスキル振りみすったああああああああ

#165 GoldenEye:Source

snapshot0000.jpg

NINTENDO64で人気を博したFPS、007GoldenEyeがソースエンジンで作られたMODをえるちゃんが見つけたのでやってみた
中学生の頃友達とよくやったなー

ge_stack_classic0001.jpg
再現度かなり高かった!
武器も黄金銃やらリモート爆弾など64版であった武器のほとんどがあるみたい
スケール感が本家に比べて小さい感じがしたなー
マップがちょっと狭く感じた

える、ぱるなぷ、黒穴と野鯖いって遊んだけどレーダー見ながら黄金銃最強すぎた^o^
ge_stack_classic0004.jpg
GE:Sで世界目指すことにしました。

身内でわいわいやるのにはお手軽でかなり面白い部類に入ると思います

#153 Borderlands DLC購入

本スレでの評判通り残念な感じだった

「え?これで金取るの?」って。

新武器の実装やレベルキャップ解放もされませんでした

内容的に無料アップデートの範囲内だった

ゾンビMODつっても戦闘に何か新しい要素が加わるわけでもなく適当に撃ってれば倒せるというレベル



DLC第二段は今までのボスなどと戦えるアリーナのマップと武器倉庫の2つのみで10ドルらしいです

L4DやKFなどに比べてかなり劣るサポートだと思いました まる

#151 Borderlands その2

2週クリアしすることと言えば武器漁りと武器の熟練度上げしかなく

12月末にくるらしいDLCにwktkしつつしこしこやってます

bordersta.jpg

ロケランとエイリアン武器以外は熟練度50に到達

ロケランとエイリアン武器はハンターのシールド無視スキルが適用されないため上げるのを諦めました^o^




装備品と珍しい武器

border.png


ORIONというSRは赤文字OPの効果で兆弾し、兆弾点で必ず雷が炸裂というもの
中央のSRは散弾の赤文字OP

一番下のMODについているTeam Find Rare ItemsのOPはレア武器が出やすくなります
これを装備してから箱から黄色以上の武器が以前より出やすくなりました

ハンターは敵のシールドを無視するスキルがあるため無属性の武器でもダメージが高ければかなり強いのでゲームが単調にならない様に属性リボルバーだけでなく無属性のSMGやピストルで遊んだりしています

あとはA beast of many forms - Fire,Lightning, and PoisonのOP付きリボルバーがほしいっす
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
