

#133 Sting

AKに慣れてきたわー

まぁ今日までなんだけどね

マップ覚えると爆破面白い

上等兵になったからAWP買ってみたけど微妙だった

一撃で死なない

スコープ展開が他のSRより若干速いのかなって感じ

イタリーみたいなテクスチャーのマップのAプールキャンプはガチ

#132 Sting感想

ほとんどCS:Sだった

ゲーム性はいいけどマップがでかくて入り組みすぎ

マップでかいのは別にいいんだけどもう少しシンプルな構造にしてほしい

しゃがみ撃ちが強いし入り組んでるから芋が強くてだるい

TDMはランダムリスポンにするべきだと思う

クリアリングポイント多すぎて疲れる

スプリントは要らない

あとは弾がどこに飛んでるかわかりにくいなー

2chに書いてあったけどM4はフルオートするとレティクルの上の線の下のあたりに集弾するね

それにしてもこのゲーム無料系FPSでは良ゲーですね

正式になったらかなり人が集まるんじゃない?

KeNNyさんとかFPS界で有名な方も結構遊んでますね

CFからも知ってる人がちらほら

azuではやってないんでにやにやしながら声かけてます^o^

ストッピングほとんどしてないから中距離での咄嗟の撃ち合いに勝てne-

KD1.5程度

sting.jpg

がっぽいかわいいよがっぽい

北朝鮮のアーマー貫通力にあまり優位性を感じないな

日本使って装弾数5発増やしたほうがいいのだろうか

あとこのゲームってアーマー着いてたらM4ヘッド50くらいなのかな?

頭胴胴って当てても死なないことが多い

#131 へっどふぉん

ヘッドホン買った

SONY MDR-7506

音が今まで使ってたものと比べシャープな気がする

そこまででかくなくて折りたたみ可能なため持ち運びにも便利

#130 STING cβ

25日から開始の様ですね

4gamer

4gamerによると選ぶ国家によって得意武器など付加能力が違うみたいです
ゲームバランスを壊す程でなければいいけど

あとは武器ごとに階級がありその階級で購入可能武器が増えるみたいです

AK、M4をメインにすると思うので選ぶなら北朝鮮か日本かな

#129 アズ鯖

PAL+野良2人でNoMercyアズさん設定を一時間でクリアできた

毎回てこずるチャプター3も1回で通過できなかなかの面子だった


スモーカーのHP、舌スピード、距離強化
ハンター4湧きHPうp
ブーマー走れるピザ、ゲロ距離強化
タンクHP強化
通常感染者HP強化、移動速度うp、湧き数うp
まぁ大体こんな感じ

#128 血の収穫祭

あずさん糞鯖BloodHarvestは地獄そのものであった

#127 L4D2

L4D2 news by negitaku

L4D2 movie

L4D2 詳細

11月17日に出るみたいです

武器、感染者共にバリエーションが増えてるみたいです

マップは1に比べ豊富らしいです

白昼のマップもあるみたいで昼間だとwitchがうろうろしていて一発ヘッドは難しいらしい

プレイ動画見た感じ通常感染者のモデルは綺麗で動きも個体差があるというかより自然になってるみたいね

1を持ってる人は割引とかないの?^o^

あとキャップかぶってる生存者がTF2のscoutにしか見えない


・追記
- Left 4 Dead 1 content may be included in the DVD, so that Xbox players will not have to switch DVDs to play the old content.
Xbox版のL4D2には1のデータも入っているらしい
1持ってる人は割引あるかもね!
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
