

#141 Killingfloor FP



これできたらどの難易度も余裕になるなー

#140 最近

・AION

はじめたAIONは身内が三人も垢ハックされLv30で1人暇な時に採集、製造をするくらいになり

課金切れたらもう触らなさそうな勢い



・KillingFloor

AKとKATANAが実装され今日使ってみた

KATANAはバーサーカーで使うと雑魚狩りにはなかなかよかった

AKもコマンドで使えば結構強かった

AVAのAKに見た目と反動が似ていた

元が両方アンリアルエンジンだからかな

コマンドが空気職じゃなくなったっぽいのでまたしばらくは楽しめそうだな



・CF

しおの組んだクランに参加

本垢は10cho!から動かせないのでTechnologic*でやってます

周りが上位のクランでやってきた人ばかりなのでクラン戦の立ち回りがとても勉強になります

足を引っ張らないように頑張ろう

あと最近CFKが活発になってきてクラン活動後楽しくやってます

あと近々sio mistynail delave azuの四人のコラボfragmovieがリリースされるらしいです

frag sceneはクラン戦とCFKからとってます

mistyが編集、スペシャルサンクスにきゅうりさん笑とあっぷるさん笑らしいです

とても楽しみです
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
