

#146 誤報

L4D news @game*spark

12日のアップデートは誤報だったみたいですね

しかしこれからL4D1にも新感染者や新武器などの新要素がアップデートされるらしいので期待しています!

はやく新マップこないかな

#145 fragmovie

azu delave MistYNailのフラグムービー

produced by MistYNail
special thanks Edger KyuR1

ニコニコ


高画質


元ファイル
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/45472/
DLkey cf

宣伝おつ

#144 Zoome

登録した


#143 L4D2

L4D2 news @game*spark

特殊感染者の種類も武器の種類もかなり増えるみたいねー

AKにSCARにM4にマグナムに刀にロケランにと

L4D1では結構ワンパターンな武器編成しか考えられなかったけど

多様な遊び方ができそうですね

クレッシェンドイベントは終わるまでラッシュを凌ぐ形式の他にプレイヤーがスイッチを見つけて止めるといったキャンプ防止の形式もあるみたいだ


・感染者
ピエロが口笛で通常感染者を集める
防炎服を纏い燃えない通常感染者
防弾装備で後ろから撃たないと倒せない通常感染者
唾を飛ばしてきてダメージを与えるタイプ、死亡場所に残る液体でもダメージを与える
ラガーマンの様にチャージして勢いのままにふっとばしたり、異常に発達した右手でガンガン生存者を叩きつけてくるやつ
生存者の背中に乗ってきて感染者の溜まってる所に強制的に連れて行くやつ


斧とか刀などのmelee武器はハンドガンのスロットなんだなー

とりあえずはじまったら刀とAKを持ってmoney money言っとくわ




あと今日か明日、L4D1のうpくるみたいね

NoMercyとDeathTollの間のマップらしい

全マップは一貫したストーリ上にあってという設定が製作当初はあったらしく

LastStandが最後の脱出箇所という設定だったり

今回のマップはNoMercy脱出中ヘリの操縦士が発症してしまいzoeyが射殺、ヘリが墜落したところからスタート

情報を見る限り2チャプターの構成でフィナーレは既存のものとは違う形式らしい

あとは対戦向けにマップは作りこまれているらしい

はやくこないかな!


追記:新マップ実装は伸びたみたいね

#142 KF perk complete

Shot00042.jpg

全部Lv5になった!

コマンドLv4と差がほとんどなかったっていう・・・
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
