

#157 c cup hunter

CS:Sで1試合した

T11-1?CT1-11?

世界の方やnLの面子などにちょんげぬーぶな私が紛れこみ

華麗に味方を2キルしたり、買いどころがよくわからず買ってしまったり色々とひどかった

CFと比べて敵の位置を音やらキルログでなかなか把握できないというか把握する余裕もない状態




コメント返信:
>>ハマーン様
まぁ余裕かなみたいなところはありましたよね
糞aim的な意味で。

#156 noob

CSSでクラン戦やった

メンバー林檎ラビアンちえちゃんさくらすてっぷ

勝った楽しかった

あずさんのawpは超絶神aimだった

#155 CSS

りばてぃあいらんど()笑でCSSの試合してきた

AIM勝負以前にAキャットは驚きの白さだった

AIM勝負してもキルとれないっすちっす

#154 続L4D2でL4D1 追記

前回の記事ではNoMercyなどで2の武器が出てこないので今回の記事で使えるようにわかりにくい説明

必要なファイル

必要なファイルを落とす
addonsフォルダをL4D2フォルダにコピーする
スチームでL4D2の整合性を取る
pak01_dir.vpkをL4D2フォルダにコピー

前回の続きなんで前回の作業後にやればいけます
以上で起動すればAKなどが出るようになってます




追記
L4D2のマップが起動できなくなる不具合が発生
アンインストールしてファイル全削除、再インストールしなけりゃなおらないっていう・・・
新しい方法が出てるみたいだけどそのうち試してみようかな

#153 Borderlands DLC購入

本スレでの評判通り残念な感じだった

「え?これで金取るの?」って。

新武器の実装やレベルキャップ解放もされませんでした

内容的に無料アップデートの範囲内だった

ゾンビMODつっても戦闘に何か新しい要素が加わるわけでもなく適当に撃ってれば倒せるというレベル



DLC第二段は今までのボスなどと戦えるアリーナのマップと武器倉庫の2つのみで10ドルらしいです

L4DやKFなどに比べてかなり劣るサポートだと思いました まる

#152 L4D2でL4D1のマップを遊ぶ方法 追記

L4D2でNoMercyなどのマップを遊ぶ方法があったので適当にファイルと説明テキストうp

mapsの中身突っ込むだけじゃできないんですよねー

DLfile
中に必要なものと説明テキストいれてるんでそれを読んでやってください
L4D1のファイルが必要なんですがそれまでうpしてたら量が大変なことになるので説明テキストの手順で自分のL4D1のフォルダからコピーしてください

こちらに英語で書いてあるので僕の説明テキストでできねーじゃねーかksって人は自分で読んでやってください

一応バックアップも取って自己責任でよろしくお願いします^^

整合性取ったあとにpak01_dir.vpkは入れた方がいいのかもしれないが関係ないかも


追記
整合性を取ったあとにL4D2フォルダにおいたl4d_assets.vpkをダブルクリックで実行しないといけないです

実行できない場合

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
