

#223 L4D2 DLC the passing

新マップすげえ出来がよかったとは思わなかったけど悪くはなかった
2マップ目の街中とか結構いい感じだったな
あとは夜マップだったのがいい
できれば5マップ構成がよかったけど3マップは3マップで気軽に遊べるからいいかな
ブライダルウィッチたんかあいいよおおお チュッチュッ
公式夜マップ増えないかな
夜マップの対戦が気軽にできるようになればなー
マーシィとか公式で出してほしい


新モードのRealism対戦やったけどかなり敷居高いな
フレンドマッチで試合しまくってた人は野良でも連携取れるだろうけど
自己中プレイする人はすぐ死ぬし味方を殺すだろうなあれ
フレンドマッチが熱そう
ある程度のレベルの面子ならコンフォグルルールよりは楽だろうし
デフォルールうんこって感じだから息抜きにRealism対戦やろうぜみたいな立ち位置になるんかな
まぁ毎週ルール変わるみたいだからいつもはできないんだろうけど
特殊感染者が有利になったな
ジョッキーがかなり凶悪になった
ブーマーとスモーカーもデフォより活躍しやすくなった
Realismなんでウィッチの一掻きで即死


ビルェ…

#222 CF設定変更

備忘録

最近aimの劣化がひどいどうやったら当たるのって感じ
ということで今までFPSは解像度1024*768固定だったんだけど思い切って変えてみよう

解像度を1024*768から800*600に変更
16人TDMでsensi13
crosshair Aのyellow

mousepad ARTISAN UT 下敷きにzowieたん
モニターの距離を以前より遠くにして視野を広く

たぶん視力低下も原因かもな
画面近いと全体を把握できなくなってきた
これが歳を取るということなのか…

M4Gが当てれる様になった気がしないでもない
しばらくまともにクラン活動参加出来そうにもないし
昔みたいにTDMで暴れれる()笑程度になることを目指そう

#217 Skypeのバグ

ver4.2以上で多人数通話におけるバグがあるみたいです
自分の声が相手に届かなくなってしまうという致命的なバグ
最近結構身の回りでこのバグに悩まされている人が多いので調べてみたらダウングレードすることでなおるそうです

Skype ver4.1.0.179 client
これDLしてインストールする時に現在インストールしているバージョンと置き換えるか聞かれるそうなのでイエス!しとけばおkらしいです

#209 AK47TDM動画


profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
