

#228 L4D2対戦初心者向けpart1

今日久々にL4D2で対戦やった
立ち回りやら立ち回りの感覚がうんこってたし音も聞けなくなってて劣化しまくりんぐ
身内7人+野良1人でやったけど面子的に初心者が多く恐らく満足にEX COOPもクリアできないであろう人数名でなかなかカオスだった
VCは味方も敵も全員繋がってる状態でやってたもんで味方に指示を出す、ここはどうすべきか教えるといったことがほとんどできなかったのがつらかった
あとは前はMau1面子とメインでフレ戦ばっかやっててみんな対戦での動きがわかってたのもあってこっちが味方に伝える情報量も少なくて済んでたからどう情報を味方に伝えるかが難しかった

そんな自分への課題はさておき対戦について自分なりに「対戦では何をすればいいのか」について書いていこうかな
長くなると思うので読む気のある人は続きからどうぞ

続きを読む


#227 BattleField BadCompany2

最近リアルが忙しくCFのクラン活動時間帯にINできない喋れないことが多いのでinactive扱いです
バイトから帰ったら2時とか4時とかなんで一人で野良るのもつまらないし
最近Mau1面子絶賛のBFBC2を買ってみました

BFシリーズは初めてで過去CoD4MWでドnoobって萎えた私でしたが意外にも初心者なりに楽しめてます
買って一週間経たないくらいですがTAKに言われるがままに鉄板武器をアンロックして
突撃兵と偵察兵のアンロックが終わりました
AN使えるようになったら突撃兵強すぎてやばい面白いように敵が倒れていく!

BFBC2Game 2010-05-11 00-04-36-671

コンクエストと部隊デスマッチでは調子よくてフラグトップでKD2以上とか結構取れる様になってきました
ラッシュはお互い敵の来る方向がわかっているだけあってなかなか難しくまだまだ稼げるレベルではありません

BFBC2Game 2010-05-10 23-49-13-906

スペックはXPSP3、E8400(3.6Ghz)、ゲフォGTS250、メモリ3.25G認識で解像度1450*1200くらいで他最低設定でfps60~80くらいで動いてます
グラボのドライバ入れ替えたらfpsが安定して70前後出る様になったのでストレスなく遊べてます

今度コンクエストか部隊DMの動画でも撮影してニコニコにあげようかな
スペックが許せ場の話だけどね!
配信はスペック的にむりぽ

ちなみにnameはAzNb_でやってます
野良で会ったらよろしくね!
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
