

#315 大分オフ

鶴の一声ならぬパトラッシュの一声で大分でオフ会やりした。
大分から俺とRanchan、高知からパトラッシュ、山口からsilver-fox君というメンツで集まりました。
なんでわざわざ大分かというとパトラッシュが福岡にくる用事があるからあずも福岡来いやと言い出し、めんどいしお金ないからお前大分来いやと言ったらそうなりました。
silver-fox君にいたっては当初くる予定だったlockingさん(間違ってたらごめんなさい)の車に便乗するはずが来れなくなり山口からわざわざ電車を使って来てくれました。
個人的にはらんちゃんも数回一緒にゲームしたことがあるだけで、silver-fox君にいたっては一度も話したことはなかったけどみんなnice guyだったのでなかなか楽しめました。高崎山で猿見学()笑地獄巡りでワニ見学()笑といった大分に住んでいながら普段行くことのない場所に行くこともできいい経験になったと思います。あとはとりあえずの温泉ととり天推しで大分アピールできたかな☆ミ
正直県外の人が来て案内してって言われても温泉くらいしか思いつかないんだよね、田舎すぎて。山口と高知もいい勝負らしいですがw
パトラッシュさんが謎の鮫トラウマでうみたまごにも行けなかったしなw
らんちゃんのお兄ちゃんがmezironさんだったのには驚いたなー。昔クラン戦したときに大分トークかましたことがあったの思い出したわ。


遠くからわざわざお越しになられたお二人に感謝。飲み屋の予約と車出ししてくれたらんちゃんに感謝。僕は便乗して適当言ってるだけでした、ごめんなさい!
また機会があったら大分来たらいいと思うよ☆ミ



つーか酷い文章力だな。日記って難しい。
あとなぜかPC壊れた。

#314 CoD:MW3マルチなんやかんや

コンシューマー向け&ライトユーザーの取り込みといったところが開発テーマなのか
・どの武器もリコイルがぬるく適当フルオートでも結構当たる
・走りながら適当にエイム合わせて左右クリック押しっぱなしでだいたいの距離で勝てるノンスキルウェポンアキンボマシンピストル
・足音が聞こえない、レーダーや空爆に引っかからないパーク
・ハートビートセンサーで壁を見ながらキャンプがあれ
って感じで結構評判悪いみたいね

それでも面白いなと思う部分も十分あるから個人的には楽しめてる
もちろん上記武器パークは装備せずにAKメインで遊んでます
アキンボ倒せたら自己満足に浸りアキンボ使ってるやつに撃ち負けたらプレイヤースキルではなく武器に負けたと思ってる

stats
codstats.jpg

プレステージまわし始めたら止めどころがわからなくなってしまった
AKとDEアンロックしたのであとはエンブレムの開放する予定


51kill.jpg
今日はドミネで初めて50キル超えることができた
接戦だったし気持ちよかったわ

http://denkirson.proboards.com/index.cgi?board=general&action=display&thread=3256
これは2chに貼られてた武器のリコイル表
G36の綺麗な反動に引かれてヘッドショット狙うプレイしてたけど近距離威力なさすぎて諦めた
中距離での戦いならそこそこ強いG36
でもやっぱAKたんが最高だと再認識するだけに至った
あとはMP7の集弾がやばいな
アキンボが厨武器認定されてあまり騒がれてないけどアキンボなかったら人気が出るのはMP7だろうなってぐらい強い
個人的にはUMPにラピッドファイアつけた方がSMGは強いと思うけどね

#313 Cod:MW3設定とか

config_mp.cfg
音関係
seta dynent_active "1″
seta snd_khz "96"(22or96お好みでOS側と合わせないと意味がない)
こもった感じが消える?
seta snd_losOcclusion "0"(ないので追記)
部屋の外の音も聞こえる様になる
seta snd_menu_left_surround “0″(ないので追記)
seta snd_menu_right_surround “0″(ないので追記)

描写関系
seta r_drawfog "0"(霧描写?追記)
seta r_drawdecals "0"(追記)
マズルフラッシュ時の歪み軽減
seta r_dof_enable "0"
被写界深度
seta r_dof_enable "0"

ping表示本数
seta cg_scoresping_maxbars "10"
ping表示1本当たりの数値?10本で20以下ということらしい
seta cg_ScoresPing_Interval "20"
マッチング検索ping
seta cl_maxPing "120"



OS側音設定
コンパネサウンド 5.1ch
サウンドブラスター ヘッドホン
ゲーム 5.1ch
これで足音の方向が少しわかりやすくなるかもしれない

#312 傭兵のお仕事

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『おれはBF3を買って楽しもうと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   思ったらいつのまにかCoDを買っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...    イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

まわりにBF3やる人いないしみんなCoD:MW3やるみたいだからそっち買った
MWは持ってるけど合わなかったから全然やってなかったんだけど
わいわいやる分には楽しいな
リコイルないからすでに腐っているCFとCS:Sのえいむ()笑が発酵してしまいそうだわ
アンロックとかレベル上げとか好きだからぼこぼこでも新しい装備出ると嬉しいな

#311 Dead Island

おもしれえええええええ

でもスキル振りみすったああああああああ
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
