

#377 最近のゲーム

CoD:MW3
ちょっと飽きてきた
野良だけしかやらないけどコンカスがんがん投げてくるような部屋は楽しめなくなってきた
FPSやれFPS

CS:S
紅白楽しいです
当たらない日はマスコット

ALAN WAKE
面白そうだったから買ってみた
序盤は結構楽しかった
終盤は微妙だった
オチが弱い
新しい的とか増えないし基本決まったことしかしないから戦闘も途中からめんどくさくなる
グラフィックはきれいで雰囲気はそこそこいい

L4D2
久々に対戦やった
いろいろ考えるとゴミ化する
シンプルが一番だなと思った

#371 Windows7回線速度向上

高速回線の場合RWIN自動調整機能が足を引っ張ってしまい最高速度には届かないらしい

こちらのブログを参考に再設定してみた

設定前
上り下りともに25Mbps

設定後
上り下りともに75Mbps

と大きな速度向上が見られた
回線速度にお悩みの方は試してみてはいかがだろうか

#365 CoD:MW3配信

http://livetube.cc/azusan/PC%E7%89%88CoD%3AMW3%E3%82%92%E3%82%84%E3%82%8B%288%29

#356 個人的MW3厨武器ランク

S:コンカッション、MP7、水鉄砲、Striker、akimbo
A:チャマス、セムテックス、tube


こんな感じ?
Sフル装備のやつはいなくなってくれないかな
コンカッションとかもうあんなのFPSじゃないよ!
ただの虐殺だよ!

#351 PC350到着

IMG_7843.jpg

箱が豪華
そしてなんか後ろにキーボードの箱も…
マジェのテンキーレス欲しかったんでマジェ2茶軸もポチってしまった
でかいのだとマウスたまにぶつけちゃうのが気になってたんだよな
コンパクト!
IMG_5825.jpg

IMG_9481.jpg

ヘッドセットはこんな感じ
マイクは可変式で位置もちょうどいい感じ
コードの途中に音量とマイクオンオフのスイッチのリモコン有りなのは今までピンセットのスイッチ壊れてたこともあって嬉しい
ヘッドセットはゲームやってみてまた感想書くかもしれない

#348 ヘッドセット

が欲しいです

今はFPS向けのものではなくSONYのMDR-7605というモニター用ヘッドホンと昔使っていたSteelseriesのシベリアについていたピンマイクと組みわせて使っている
モニター向けヘッドホンとは楽器の収録やらに使われる様な物で音楽を聴くにはいいが音の定位といったところでは正直微妙だなと思い始めた
というか今までやってきたゲームでは問題なかったんだけどCoD:MW3はまじで音の方向わかりづらいから「デバイス変えてみよう!」とデバイス厨の血が久々にたぎりだした次第である
あとはピンマイクをヘッドホンのコードにつけてるんだけど日によって微妙にずれて音を拾いにくいとかいうのも煩わしくなってきたのもひとつ



そこで白羽の矢が立ったのはゼンハイザーのPC350

なぜこれなのか?
・定位がよろしい
・マイク品質がよろしい
・かっこいい
以上。

正直ヘッドセットのレビュー的なのを軽く2時間くらいぱぱっ見てまわった感じこれにしとくかみたいな
ゼンハイザー高いイメージだったけど安くなってるみたいだしね
ということで買ったらレビューをするかもしれないししないかもしれない

#345 ブログ

昔の記事を見返してみると「ああ、こいつ気持ち悪いな」となんだかむず痒くなってしまう
悪いことなのかいいことなのか昔はネットの世界にスレてなかった自分がいたんだということを思い出す
SFやってたときもCFやってたときも懐かしいけど今も悪くない
昔の自分の強さというか順応性の高さを取り戻したいとは思うけどもう歳なのかなFPS定年って早い気がするわw
反応速度も最近遅すぎだろと感じること多々あるけどまぁやれる範囲で楽しめたらそれでいいか
二十歳ぐらいになんも考えないでやってた時の方がピークだったな
FPS的には頭が固くなってきたのかもしれないなー
まぁこれからも適当にFPS楽しんでいきまっしょい

#343 CoD:MW3 ドミネでジャベリンを運用する動画

ニコニコ動画より
主にジャベリン厨の弾くれ先生用記事
俺はまったく使ったことないんだけどどこからでも撃てるんだな
レジスタンスBロンのバーの中からも撃てるのかよw
うまく使えばポイント制圧に大貢献
トーチ?焚いて自殺して連射はさすがにないな



ジャベリン使い(主に弾くれ先生)と撃ち合いになると遅れてジャベリン飛んできてよく死ぬ
ロックできるポイントと到着まで時間がいまいちわからんから撃ってるのわかっててもくらってしまってうんこ
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
