

#423 なんぞこれ

2012-11-26_00001.jpg

BO2で味方の頭の上に電球マーク?エクストラメーションマーク?みたいなのが出てたんだけどなんなんだろう
メタルギア的なサムシング?

カモのダイヤモンドアンロックするために全AR金カモアンロック目指してるけどつらすぎワロタ
まだANとSCARしか金になってない
高レートの武器は残弾管理ができなくて合わないなー
SIGフルオートやらTYPE25あたりはファストマグよりエクステンドマグつけた方がいいのかね

#422 Call of duty:Black Ops 2

やってみての感想

悪いところ
・SMGのレート速すぎ
・腰だめ撃ちがまとまりすぎ+レーザーポインタ装備でADSの必要性がなくなる
・結果アサルトが悲しみを背負う
・ナイフの伸びが異常
・ビリビリ、跳躍地雷コンボがうざい
・足音聞こえなさすぎ。足音聴こえるパークをつけてもほとんど聴こえない
・マップが総じて微妙でリスが変わりすぎ
・ラグすぎ。サーバーによっては定期的にパケットロス表示でラグってまともにできない
・PTを組む以外でフレンドと同じ部屋に入りにくい


良いところ
・ポイントストリーク=簡単にEMPなどが発動できなくなった
・セントリーがナイフで壊せなくて強い
・跳躍地雷やらセントリーのカウンターとしてEMPグレネードが大活躍して楽しい
・紙ヒコーキを飛ばす楽しさ
・ケアパケの中身を再抽選できるパークが楽しい
・エンブレムでおりじなりてぃを演出

ぱっと思いつくのはこんなところ。
MW3しかマルチ経験ないんでだいたいMW3との比較になってます。
腰だめ撃ち強すぎてADSの意味がないからもうチョンゲでもやってればいいんじゃないのって思うレベル。
あと回線周りはチョンゲ以下。

あと最近はライブチューブでの配信をやめかべつべでやってます。
告知はツイッターからのみにしたんで糞配信を見たい人はフォローするんだぞ☆ミ
http://gae.cavelis.net/live/azusan

#416 CoD:BO2

パッケ待ちであと1週間はできません^o^

中年最強の配信でどんな感じか見たけどしばらくは楽しめそうかな!

武器持ち替えがマウスホイールだけらしいのがつらい。

軽くBO2関連のURLまとめ

CoD:BO2 WIKI

全武器リコイル動画

カスタムクラスシミュレーター
↑IE64bitじゃ動作しないっぽい?32bitでは動作確認
今回のクラス作成はポイント制で10ポイント分しか装備できない。
1ポイントで1武器or1アタッチメントor1パークみたいな感じでキルスト以外はポイント消費して自分なりのクラスをコーディネートできる感じ。
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
