スポンサーサイト


#9 analconda

anaconda.jpg


アー!

DE売って穴コンダ買った

借りて使ってみた感じ連射時の精度がDEより高い気がしたからねー

あとは音、出し方がかっこいい

ぶっちゃけかっこよさ>>>>>>使用感で買いました^p^;


ゲーム中カチャカチャ持ち替えしまくって萌え

持ち替えしてる時にエンカウントして萎え


おかげでもう1000GPしかない^p^;

GP二倍課金したからなんとかなるかな

欲しい武器ももうないし^p^

とか思ってたらレンタルM4と47買うのにM4売ったの忘れててM4使おうと思ったらないのね^p^;

どうしましょ/(^o^)\




今日のTDMで一番熱かった試合

マップ船
huneTDM.jpg


相手のフラグトップのSRがうまかった

飛び出して撃つor敵の背後からいい感じに狙われて結構やられてたわー


船は難しいね

一回押し込まれると相手がそこそこうまければなかなか前に出れない

味方に自陣キャンパーが多い時とかどうしようもなくなる

2,3人うまい人がおる方が勝ちフラグやしなー


なかなか拮抗した試合は船ではないので楽しかった( ^ω^)

それにしても僕死にすぎ/(^o^)\



TDMもっさりやったあとTMをツレといったけどフルボッコされてきたぜ

やはりTMは難しい

敵の意識の外から撃つなんてことが少ないしな

裏大好きな僕にはきついぜ(´;゚;ё;゚;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DEもアナコンダも射撃制度に大差はない。
連射の効くDEのが使い勝手がいいと思った。

アナコンダは胴体2発でキルってのはほんと?

No title

>かたじけさん

近距離なら2発っぽい?
近距離で一発あてたとき55とか出てました
二発当てても死なないときもあった気がするので近距離でおそらく45~55くらいのダメージ幅なんでしょうね
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
