

#100 最近のあずさん

 
・PM公式サービス開始
マップ飽きてきた

ミリィ弱体化はやりすぎだと思うんだ
M4AKでHS HB CS一発だし
おまけにヘッドのポイント広すぎて死ねる
足も遅くなったしね!
やるにしてもどれか速度低下程度でよかったんじゃないのかな

K7実装されてSMGオンラインになりつつあるね

とりあえずDEとマップ実装してほしいです
課金体系は様子見


・CF
BW飽きてきた
練習にしろ本番にしろ細かいミスをしてしまう自分がぬるぽ
まぁがんばろう

あと部屋壊れすぎ
運営働け
CSO来たらさようならかなこれは。


・L4D
やってない間に10cho!面子がガチになってた
対戦で足を引っ張るあずさん
対戦楽しいです
外人萎え落ちしすぎ
日本人は最後まで残ってくれる人が多いからいいね!
みんなもやりましょう


・pangya
妖精の羽チートすぎわろた
トマ、スパイク余裕でした
ただデータ集めるのとか苦手なんでとても下手です
チップインとかほとんどまぐれ^^
福袋でダイスケのゴースト衣装出たんでダイスケ買った
おかげで昨日貯めたppが一気に飛んだ^o^
ルシアの妖精の羽まーだー?
クーのセレクトボックス広告のクーのかわいさは異常


・CS1.6、CSS
ちょっとCSやったあとCFやるとロングが当たるような気がする
どうみてもプラシーボ効果


・HL2DM
釣りマップうっひょおおおお


・Xesty
神()笑


・ぬらりひょん
おめえやんのか

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
