

#101 かっきーん

 
服スキル制が廃止される可能性があるかもしれないのに

課金髪とスキーウェア買いました

pmblog3.jpg

pmblog2.jpg

永久装備のみで迅速敏捷集中装備と迅速根性装備がミリィでできました

正直敏捷とかプラシーボ効果な感じだし

迅速根性装備は少しふるしろやってて死ににくくなったかなって程度です

普通にティナで敏捷根性防御装備か迅速敏捷集中装備してた方が強いです

ミリィやわ過ぎて泣ける

まぁ鎮圧系ってなんか響きがいいよね!

迅速+根性or防御装備は今までできなかったはずなので満足



最近の戦績
pmblog1.jpg

K/Dは2.3程度

ふるしろばっかやってるとよくてKD5悪くて2割って結局2.3ぐらいに落ち着くという

常に10death以下で回ってる人にコツを聴きたいですね

リプレイとか実装されれば立ち回りトレースするのにな^o^

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
