

#104 L4D update

 
148 :UnnamedPlayer:2009/03/12(木) 10:31:55 ID:zz3eFP2e
もう出てるみたいだけど一応・・・


対戦モードの変更
・Tankの殴り攻撃が、一発で複数の生存者に当てることができるようになった。
・Tankの殴り攻撃が壁越しにできるのを修正した。
・置きTankの修正。Tankは2回自制心が切れてAIに切り替わった後、生存者に突撃するようになった。
・Tankが死亡アニメーション直後に生き返り、自制心メーターが右に振り切れる現象を修正。
・Tankのしゃがみ中や被弾中に動作が著しく遅くなる現象を修正。
・Tankの発生箇所が1回目と2回目で、かなり違うところになった。
・最初に生存者をプレイするチームは、それまでのスコアが高い方になります。
・Smokerは通常感染者越しに舌をヒットさせることができます。
・WitchとSmokerの当たり判定を増加しました。(※Increased the cone?)
・Witchの攻撃範囲内でも、Smokerの舌が切れないようになりました。
・Boomerの空中爆発時、直下の生存者が胆汁にヒットするようになりました。
・燃えHunterで飛び掛かった時のダメージを減少しました。
・プレイヤーが接続完了するまでの5秒間、生存者のBotが止まる問題を修正しました。
・対戦スコアが正常に計算されない場合がありました。ピルの連続受け渡しや、他の生存者を回復後、ダメージを与えて不当にスコアを伸ばすことができなくなりました。
・Fixed a case where it was possible to spectate an AI infected and hit +use to take them over(※翻訳不能)



対戦の調整がほとんどですね
置きタンクができなくなり、ハンター以外の特殊感染者が強化って感じ
あとはスコアが高いチームが次のラウンドでは生存者から始めるってのもいいかな

今まで使ってた鉄板の戦略じゃ勝てなくなる可能性が高いですね

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入りの燃えHunterが、弱くなってるのが残念w

oi TF2なんかやってないでL4Dやろうぜ

磯野!アラドしよーぜ!

>>346
MMOは勘弁!
スチーム厨万歳
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
