

#106 L4D

l4d_vs_farm04_barn0000.jpg


最近は野鯖で友達ができたり快適なL4Dライフを送れています

l4d_airport05_runway0001.jpg

実績も『ゾンビ大量虐殺』のみとなりあと3000killでcomplete

アンロック要素とかなくてもこういうのを目標にコツコツ遊ぶのも好きです

結構な時間やってるけど新しい発見があると楽しいな

対戦でここはこう動いた方がいいとかまだまだ知ることはたくさん。

相変わらずnoobのPALNAPさんとdscさんは『特殊って何が?』が取れていません

もう少し頑張りましょう。

野良のVCしない部屋でキャンペーンやるのも楽しいですね

カバーできる人を見つけるとウホッいい男状態。楽しい。

タンクが凶悪になってるのも楽しい

開始直後のモロトフもない袋小路で出現されると詰み確定^o^

あとdscさんはガチなんでCWでもなんでもかかってこいだそうです

彼のboomerの前には僕らのtankでさえ霞んで見えます

要は彼はガチってことです

コメントの投稿

非公開コメント

oi 俺のboomerなめんな
肝心なところで当てられない

今サバチャン中だから邪魔すんなks

>>ですく
がんばれ^^
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
