スポンサーサイト


#11 最近のSF私情

はとういうと
部屋探しで疲れる
呪いで疲れる
厨房で疲れる
無意味なキャンパーに疲れる
クソマップに萎える→ミサデザ衛星バンカー以外やる気が出ません
WH並みの探索能力がなくなっていてぬるぽ。敵の位置、数が曖昧にしかわからなくなってるへたれ具合



昨日と今日久々にやってみました

マウスパッドとソール変えてから感度がさっぱりわからなくなってしまった

SRが当たらない

CF始める前はそこそこ当てれてたのにもう引退もののひどさ



RISA10万SPということで何か特別な仕様なのかと武器をほとんど売って買ってみた

検証の結果移動速度も普通、防御も防具装備無しと変わらない

完全なる詐欺



OSの感度下げてSR試してみてるけどしっくりこないなー

DSが10発撃って1発当たるくらいのへたれ具合

あと最後にガリル使ってみたんだけどこれはすごいいい

6:8の状況で15K3Dとか出て気持ちよかった

SFはSRの感度模索とガリルメインでいきそうです

装備と課金がそろそろ切れる…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マウスにソールつけたら感度も調整しないとだめだな。
俺はつるつるになりすぎたんではがしたwwwwwww
つるつるなのは女のアソコだけにしてくれwwwww

>>かたじけ様

パイパ(ryですねわかります
ソールとパッド買える前はセンシ55くらいでスコスコ当てれてたんだけど今はセンシ1でもマウスが止まらず外してしまう…
あとOSのマウスセンシってSFやCFに影響してないのね
大幅に下げたけど違いがわからない

最後になりますが僕は少し整えてあるくらいが好(ry

No title

この間初めてSFやりました
弾が当たってるのか当たってないのか分かりませんでした・・・

No title

>>マシュマー様

SFは武器の集弾、精度がひどいですからね
CFはAIMゲーですがSFは立ち回りがよければ結構倒せるんですよね
CFでAIM死んだってときはSFやってます( ^ω^)
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
