スポンサーサイト


#117 サバイバルモード

L4Dに新しくサバイバルモードが実装されました

簡単に説明するとフィナーレの様なクレッシェンドイベントで生存者が全滅するまでの時間を測るもの
生きている時間が長くなるにつれ特殊感染者やタンクの湧き時間が短くなり
タンクが同時に2体いる状況もざらです
タンクと通常感染者が同時にいるので結構厄介
殴りは対戦と同じく連続5回まで
ハンターの仰け反りがとても大きいので全員で重なる様に固まっているとカバーに入れなくなることもあります
特殊感染者を殺さず放置しているといつのまにかスモーカー4ハンター4とかなってたりして大変

今日はにゃんことコールさんと野良の人とデッドエアーのメダル取ってました
最後に滑走路やった時中々いいキャンプ場所が見つからず何回かやりなおし
それでも全滅の危機になったときコールさんがタンクに殴り飛ばされ飛行機の上に乗ってしまいました
そして飛行機の上にはハンターくらいしか登ってこれずそのまま10分まで1人で凌いでしまいました
たんくgjとしか言い様がない

l4dsrvcall.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
