スポンサーサイト


#12 交響曲第5番 ハ短調 『運命』



今日久々に公式ランキング1位のあの方と同じ部屋になりました

知り合いでもなんでもないですけどね

TMで前会った時AKエロスな印象でした

今日はTDMで会ったんですがエロかったです




Mexico TD
Crossfire20080608_0000mex.jpg

試合には勝てたものの勝負には負けました

かなり強かったです

僕のクソAIMじゃ4回エンカウントして1回倒せればいい方でした

もっとやりたかったんだけど終わったらそっと退室していかれました/(^o^)\

またボコられたいです



どうもここ三日くらいAIMがひどい

腕が落ちたとしか思えないほど近距離でも頭をはずす

その後しばらくやってて気づいたんですが

腕の置き方が気づかぬうちに変わってたんですよね

修正したら少しはましなAIMに戻りました

戻した結果

Factory TD
Crossfire20080608_0001fac.jpg

Transport ship TD
Crossfire20080608_0002ship.jpg



なかなかのHS率

うまい人が相手やったら通用しないやろうな^p^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腕の位置でHS率がかわるんですねー
家の時は、下手すると寝ッ転がって、トラックボールつかってる時があるくらい適当ですね・・・
もちろん、ちゃんとデスクでやってるときもあります

No title

HS率100%は圧巻ですな。そしてKDもたけー。
100%は1回だけあるけど,プレイ中に感じたことないプレッシャーと戦っていた記憶がある。
デスマッチで無双したことねーーよ。きっと立ち回りが悪いんだな。

No title

>>ましゅまー様

床座でデスクから腕はみ出てデスクと横のベッドに渡って腕置いてるんでデスクの角に置く腕の位置でマウスを回せる角度が変わるんですよね
調子悪い時は手首に近い位置で固定してて全然マウスが動いてなかった!
トラックボールってすごいっすね
レティクルがすごいガクガクしそうだw


>>かたじけ様

74使うときは頭しか狙わないんでHS率は80%は超えます(TDM限定で)
頭狙ってると胴KILLに移行できない&初弾はずしてから胴KILL狙っても撃ち負けるので頭しか狙いませんわー
頭に当てるか死ぬかなので調子が悪い時はボロボロですわー
僕はAIMがくそなんで敵の意識の外から撃てるポジション、つまり先手を撃てる様な立ち回りを心がけています
とは言っても突っ込むこともあるのでまだまだですけどねー
あとはFactoryとTransportがHS狙いやすいのもありますわ
敵の上下の動きが少ないんで。
MexicoとかすごくNOOBになります^p^
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
