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#125 KFmemo

perkの割引が利いている武器は売値も割引されている
つまりSupportでshotgunを売るよりも他のperkで売った方がmoneyが貯まる
Lv5のキャラがいる場合で中盤以降そのperk以外でplayするつもりであれば
Lv5のキャラではじめ1wave目が終わった時にperkを替えて売ればお得

Sirenの攻撃は爆発物を無効化する

ボスはHPが少なくなると逃げてHPを回復する(上限三回)
HPを回復されるとめんどうなので封鎖できる室内に誘き寄せてボスが入ってきたら全てのドアを溶接する
こうすれば逃げようとドアを壊しているボスを一方的に削れる上うまくいけば誰も死なずに倒せる
扉を壊そうとしているボスにボムを投げると扉が壊れ逃げられるので投げてはいけない
hard以上ではボスを閉じ込めなければクリアは厳しいらしい

L.A.WとDualDEはSupportのダメージ経験値に蓄積される
DualDEでHSkillをしてもSharpshooterの経験値は蓄積されない
L.A.WはSupportで性能うp
DualDEはSharpshooterで性能うp

FirebugはLv4で自爆ダメージ無し
Lv3でボムが火炎仕様になり敵を燃やせるが爆発ダメージはなくなる
扉も壊せない

Medicの移動速度上昇
Lv3 +10%
Lv4 +20%
Lv5 +30%

BerserkerのMelee武器時の移動速度上昇
Lv3~Lv5 +15%

hardのwave3以降は孤立したら死ねる
気づいたらジワジワと囲まれてどうしようもなくなるのがこのゲームの面白さでもあり
「なんだよこれ、こいつありえねー」とVCでキレているcallさんや調子に乗って自ら孤立して気づけば「やべえ死ぬ。死んだ」と呟いているnoobのPALNAPさんはもはやhardではお馴染みである
hardのFPは逃げて引っ張るよりも味方が多い時はボムで一気に削って集中攻撃で倒した方が被害が少なくて済む

味方が囲まれて銃器でカバーし切れないなって時はボムを投げてあげる

CommandoのLv上げは無理ゲー
あのにゃんこさんでさえ心が折れるほどの鬼畜仕様

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