

#132 Sting感想

ほとんどCS:Sだった

ゲーム性はいいけどマップがでかくて入り組みすぎ

マップでかいのは別にいいんだけどもう少しシンプルな構造にしてほしい

しゃがみ撃ちが強いし入り組んでるから芋が強くてだるい

TDMはランダムリスポンにするべきだと思う

クリアリングポイント多すぎて疲れる

スプリントは要らない

あとは弾がどこに飛んでるかわかりにくいなー

2chに書いてあったけどM4はフルオートするとレティクルの上の線の下のあたりに集弾するね

それにしてもこのゲーム無料系FPSでは良ゲーですね

正式になったらかなり人が集まるんじゃない?

KeNNyさんとかFPS界で有名な方も結構遊んでますね

CFからも知ってる人がちらほら

azuではやってないんでにやにやしながら声かけてます^o^

ストッピングほとんどしてないから中距離での咄嗟の撃ち合いに勝てne-

KD1.5程度

sting.jpg

がっぽいかわいいよがっぽい

北朝鮮のアーマー貫通力にあまり優位性を感じないな

日本使って装弾数5発増やしたほうがいいのだろうか

あとこのゲームってアーマー着いてたらM4ヘッド50くらいなのかな?

頭胴胴って当てても死なないことが多い

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
