スポンサーサイト


#133 Sting

AKに慣れてきたわー

まぁ今日までなんだけどね

マップ覚えると爆破面白い

上等兵になったからAWP買ってみたけど微妙だった

一撃で死なない

スコープ展開が他のSRより若干速いのかなって感じ

イタリーみたいなテクスチャーのマップのAプールキャンプはガチ

コメントの投稿

非公開コメント

sting おもしろうだな
みかけたらよろしく!!

>>かたじけ
俺は乳補正でやってるよ
見かけたら声かけてね

なんだ乳補正ってwww
最近のFPSは育て要素+αでおもしろうそうだが
ゲームガードが気に食わないなw

ヘッドショットは一発なのかな?

>>かたじけ
ヘルムがあってだな・・・
47だったらほとんど一発だった気がする

CSSエンジン使ってヘッド一発じゃないって想像できんww
動画見た感じCODも意識してるな~
評判はかなりよさそうだ
明後日降臨するかもよろしく!

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
