スポンサーサイト


#136 CFJL season2 ()笑

のリーグ2にHi-tenで参加し今日終了しました

結果
Logic(santoria) 4-6 lose
Noober(mine) 9-1 win
Helios(mine) 1-9 lose
Hight(santoria) 7-3 win
SK(santoria) 10-0 win
Geist(santoria) 7-3 win
serori(mine) 6-4 win
新車(mine) 5-5 draw

最終成績 5勝2敗1分

なかなか楽しめました



CFでは昔からいる人がほとんど今大会を機にいなくなるみたいですが

僕はCFに飽きるか、他のFPSの方が面白いと思うまではCFをやっていると思います

コメントの投稿

非公開コメント

無料系も増えて選択肢いっぱいあるから無理してCFに居座る必要ないもんな
やりたい奴は残るしいいんじゃねぇべか

>>あじ
きょうもCFでねっとべんけいするさぎょうですねわかります
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
