

#151 Borderlands その2

2週クリアしすることと言えば武器漁りと武器の熟練度上げしかなく

12月末にくるらしいDLCにwktkしつつしこしこやってます

bordersta.jpg

ロケランとエイリアン武器以外は熟練度50に到達

ロケランとエイリアン武器はハンターのシールド無視スキルが適用されないため上げるのを諦めました^o^




装備品と珍しい武器

border.png


ORIONというSRは赤文字OPの効果で兆弾し、兆弾点で必ず雷が炸裂というもの
中央のSRは散弾の赤文字OP

一番下のMODについているTeam Find Rare ItemsのOPはレア武器が出やすくなります
これを装備してから箱から黄色以上の武器が以前より出やすくなりました

ハンターは敵のシールドを無視するスキルがあるため無属性の武器でもダメージが高ければかなり強いのでゲームが単調にならない様に属性リボルバーだけでなく無属性のSMGやピストルで遊んだりしています

あとはA beast of many forms - Fire,Lightning, and PoisonのOP付きリボルバーがほしいっす

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
