スポンサーサイト


#15 update@CF 追記

update
きましたね

SNSやらでたくさんの人が紹介してるので適当に紹介していきますね




装備
update3.jpg

GP+されるスキンアイテムばかりでした
GP2倍買った方がお得です
お金のある人ややる時間のない人、すぐGPが欲しい人が買うくらいですね




アイテム
update1.jpg

拡声器とリスポン時間短縮アイテム

拡声器はch内もしくは鯖内にいる人全員に自分の言いたいことを伝えられるアイテム
大会運営する人は便利かもしれませんね
普通にやる分は不必要


リスポン時間短縮アイテム
GPで買える物は7秒に短縮
課金で買える物は3秒に短縮されます
(通常時10秒)

TDM厨なもんで3秒短縮の方課金しました
感想としてはこれは公認チートですね
うまい人が使っていたらやばいです
どうしようもなくなる

値段
7日240円
30日600円
90日1200円

矢印のところまでたまったら復帰します
update4.jpg


一戦適当にやった結果
update5.jpg


復帰HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
もう一度言いますがこれはチート




あとはP90実装とTMマップ実装

P90一回だけ拾いました
数発撃ってリロードしたらリロードが長くて死にました
それから拾ってないのでなんとも言えません
リロードが恐ろしく長いです
弾が50発というのはすごい
相手にいたら少しめんどくさいね
ただ威力はお察しらしい
まぁSMG興味ないのでどうでもいい


マップBlackWidow
某有名FPSのマップのパクリと噂になってますね

二戦ほどした感想
広い、ロングが多い
がすぐエンカウントする

うまいSRがいる方が圧倒的に有利かもしれません
GRは裏取ってたら逆サイド抜かれたら負けます
BLのラッシュが強いイメージ

まだ二戦しかしてないのでよくわかりませんが。
ニコニコ動画に上がってる中国CFのマップのまま実装すればよかったのに^~^



メンテ後ボムを3種装備できるバグがあったみたいですね
緊急メンテで修正され元に戻りましたが。
ボム複数持てるupdateっていつくるんかなー
きても課金とかGPとりそうだけど^p^;



あとしれっとSASとSWATのスキンが変更されていました
update2.jpg


SASBLのマスクかっこいい…
OMOHBLが渋いのでずっと使ってるんですが
SASも少し欲しくなりました




最後にキーボードupdate

Nキーロールオーバーって言葉を知ってますか?
これは簡単に言うと同時に複数のボタンを押したときに全てのボタンをキーボードが認識できることを言います
FPSでこれは結構重要な要素でRealForceやらのゲーミングキーボードはNキーロールオーバーです
普通のキーボードは同時認識数が2とか3個だったりする場合もあります

FPSずっとやってきてしこりになってたのがキーボードの同時認識数
予想外のエンカウントなどであたふたして移動入力しながらキーボードで武器を持ち替えをしようとしたときに反映されないことがたまにありイライラしていました

最近ゲーミングデバイスに興味を持ちマウス、マウスパッドと変えたので次はキーボードかなと思い調べたんですがNキーロールオーバー仕様のキーボードは高い高い…
8000円~1万より↑のものがほとんどでした

今日家電屋に行った時に見つけたキーボードがコレ

ヤマダ電器で2780円やったから即購入

打鍵感は非常にチープ
前のキーボードがパンタグラフ式だったのもあって非常に打ち辛い
まぁここえらへんは慣れですね

将来的にはSteelのキーボードが欲しいな




追記

このキーボード、1234などの数字キーが複数同時認識キー外なため激しい移動をしながら持ち替えができないことがわかtt
結構不便…
やっぱ高いの買わないとだめなんですね/(^o^)\ナンテコッタ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しれっとに吹いた

No title

九州の人くらいしかわからんやろうな
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
