スポンサーサイト


#158 きんがしんねん

新年明けましておめでとうございます

去年は充実したネット生活()笑
クロスファイアで知り合いが増えCFしたり麻雀したり色々と楽しく過ごせました

年越しCFK()笑もなかなか楽しかったです

クロスファイアは今後パンデミックやゴーストに力を入れていくと運営が宣言しちゃったので爆破で活動していた人々がどんどんいなくなってしまっていますね
クラン戦や紅白は面白いけど野良いっても楽しめなくなってきたんでもう1人じゃやらないかなって感じです

最近はBSやろうと言われて練習してたらすぐ話が頓挫してしまったり
ASの人達はCS:Sで活動はじめてVCにいってもブツクサ作戦について語り合ってるので
1人ぼーっとCS:Sで野鯖DM入ったり、BOT撃ちチュンチュンしていることが多いですね
1.6にしろSourceにしろうまい人にしばかれるのが楽しいです

店長面子はmixiの三国志のシミュレーションゲームにはまってるみたいですが僕はそっち系のゲームだめなんでやってません
callさんとdscさんはぬーぶと麻雀打ってくれません・・・
麻雀も強くなりたいな

あとはThe shipを10人くらい集めてやってみたいんだけど店長面子は酔うとか言ってやってくれません
面白そうなのにな
the ship trailer
豪華客船に招かれた旅客たちが殺し合いをするというのがこのゲームの舞台
1人1人にそれぞれ違うターゲットが決まっていてお互いに自分が誰に狙われているかはわからない
武器も様々でリボルバーから鍋だったりバットだったり船内に落ちているものを拾って使う感じで
武器にはその時々で賞金が変わってくるという仕様
一度使ってしまった武器は賞金額が落ちてしまい別の武器を使った方が稼げるといった風になってる
最終的に賞金を一番稼いだ人が勝利というのがスタンダードなルールかな
FPSの技術はほとんど問われず腹の探り合いを楽しむゲーム

↓はHLのMOD版のTheShipのプレイ動画
正式版のは動画見つからなかった^o^

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
