スポンサーサイト


#159 CS:S紅白

年明け早々ASの人達や世界の方や銀行員の方やCFnoobやSFボウヤなどの面子で二日続けて紅白やりました

私はクラン戦の経験がないので指示されるがままに動き言われたことの5割くらいは動けてるかなって感じで

AIMもうんこだけど立ち回り、投げ物のレベルが低すぎて穴すぎる・・・

それよりも凄いplayerがいて、この二日ある意味で私を超えていました

その男がjoinするチームは必ず負けるというジンクスを背負った男・・・

一度nukeで勝ってたけどonazlyさん本人がno countって言ってたんでつまりそういうことです

どう組むにしろクラン活動やってる人達に守り方とか教えてもらえるんで新しい知識が身について楽しいでござる

今後紅白に誘いがかかれば必敗というジンクスを背負った男onazlyさんの動向に注目しつつ自身の研鑽にはげませていただきます^o^

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
