

#162 対戦 DeadCenter

c1m4_atrium0000.jpg

palnap doropu eruの4人で対戦やった


1だとロビー作って8人集めて相手は野良面子で萎え落ちオンラインなんてことばかりだったけど
2では4:4のマッチメイキング機能ができたので相手のマナーが悪くない限り1マップフルで楽しめるのがいいね


それで相手見つけたとこはeru達曰く、大会出てる様な人達らしく結構気合入れて望んだな


DeadCenterでやったんだけどch1のアパート?ホテル?のチャージャーの詰みポイントたくさんあるのに
YALNAPさんがうんこっててチャージャーが一度も相手に仕掛けることなくエレベーター乗られておわたwww


ch1ch2と相手の方が感染者の連携が明らかにうまくて常時うまくタイミング合わされて50ポイント差つけられてまずいなーってなってたけど
ch3のクレッシェンドでブーマー、チャージャーを起点にしてうまく4人ダウンさせてこっちは生存者側でゴールしリード
フィナーレもこっちは4人脱出し勝ち確定させ、相手の消化ラウンドも4人ダウンさせてしまい後半はいい感じに連携できてたな


正直個々のレベルも連携も相手のほうが上手だったけど、1チャンスをモノにして勝てた試合だったgg
新特殊感染者の立ち回りがまだよくわかんねー



コメント返信:
>>サクラステップ
1の悪かった点を2はいい感じに修正してくれてるからいいね

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
