スポンサーサイト


#16 update@SF

久々にSFにIN



SF1.jpg


updateでALCAD_M4とGOLD_PSG1が期間限定で発売されていた

うほ!っと思いつつ手持ちのSP見たら40000しかない

ALCAD_M4 80000SP
GOLD_PSG1 100000SP


コレクター魂が疼きMG,UZI,FR,ベレッタ,SIG,ボム等たくさん売り払ってALCAD_M4だけ購入

こないだRISA実装されたときに10万SP捻出するために武器売ってたので

一時期EVL以外武器コンプしてたINVも今はカナシイ状況に…

ちなみにALCAD_M4、GOLD_PSG1共にnormal品と性能面での違いはありません^^^^^

自己満足です




RISAについて

SF2.jpg


ちょっと前のupdateで実装された日本のオリジナルキャラ

10万SPという高額なお嬢様…

装備とか売ってないので基本性能高いのかなと思い武器を色々と売って購入しました

検証の結果

速度普通、防御普通/(^o^)\ナンテコッタ

ハンゲのぼったくり商法がひどすぎる

見た目もダサいしいいことなし…

まぁこれから装備が実装されるのに期待しましょう




今日の団体戦

紙袋一家。さんの部屋に入り浸っていました

赤厨なので全部赤でやってたんだけど

ベイでM4使って15kill6deathくらいでフラグトップ、チーム勝利

相手側のうまい人結構おるクランのKD1.8のスナの方が試合終了前

「いい目してますね。リプレイで勉強させていただきます^^」

と明らかに誰かをWHと疑ってる発言(流れ的に僕)

試合終了後部屋で

「猿でもわかるわかりやすいWHですね」

と罵って退室されていかれました

その前の衛星でもラグいだの文句言ってきてうるさかった

猿以下乙




自分よりKD低い相手に負けたら相手をチート扱いする人ってFPSやめればいいのに

僕レベルの索敵できる人は山ほどいるしな

音、敵と味方の交戦位置、キルログ、それにある程度の勘を総合して整理していけばWH程まではいかないがそれに近いくらい敵の位置が手に取るようにわかる

あのKDであのクランでそんなこともわからないnoobがいるとは正直失望した

強そうなクランだなと思っていたのにな






ここ2回のIN連続でチート扱い

SFもうやめた方がいいのかもしれん^p^;

まぁ逆にWH扱いされたってことはSFやってなかった分のブランクはそれほどなかったってことですね!




あと課金やら装備が結構切れてきた

SF.jpg

SF3.jpg


現地調達、武器スロット切れ
刺青、靴本日切れ


課金と装備ないとSFしんどいなー

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
