

#164 店長面子の

c4m4_milltown_b0001.jpg

L4D2対戦人口が増えてきました
マッチメイキング機能があまり機能していない…
土日のコアタイムじゃないと見つかりにくいのかな
対戦noobから抜け出すべくあーだこーだいいながら対戦やってます
ぴんこ兄さんがマイク使える様になって名前のセンスとは裏腹に爽やか好青年って感じで癒されます///

今日入った鯖はMP5、AWP、タシタシがあって使いたかったけど対戦だから自重した
Coopで置いてる鯖に入ってみたいな

最後に店長+野良1対どろぷえる+野良2でやったけど野良の人たちがだいぶカオスっててどっちも生存者がきつかった
そしてどろぷがイベント時のラジオ連打してイベントのナレーションが連続で流しまくっててかなりうるさかった氏ね
あれは味方でも不快だからやめようね☆ミ

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
