

#165 GoldenEye:Source

snapshot0000.jpg

NINTENDO64で人気を博したFPS、007GoldenEyeがソースエンジンで作られたMODをえるちゃんが見つけたのでやってみた
中学生の頃友達とよくやったなー

ge_stack_classic0001.jpg
再現度かなり高かった!
武器も黄金銃やらリモート爆弾など64版であった武器のほとんどがあるみたい
スケール感が本家に比べて小さい感じがしたなー
マップがちょっと狭く感じた

える、ぱるなぷ、黒穴と野鯖いって遊んだけどレーダー見ながら黄金銃最強すぎた^o^
ge_stack_classic0004.jpg
GE:Sで世界目指すことにしました。

身内でわいわいやるのにはお手軽でかなり面白い部類に入ると思います

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
