スポンサーサイト


#17 ターンエンド

部屋がなくてやっと見つけたTDM部屋の光景

CFimo.jpg


入るとすでにレイプ状態
味方ベースキャンプで出ようとしない
1人で飛び出ても持ってるARは使い慣れてない47、BにはAWMだし
倒されてまたとびでt(ryの繰り返し
「とりあえず自陣でようなw」って声かけたものの出てもやられてしまってまたベースキャンプ…
相手のスコアが99になるのを見てやっと終わるーと思ったら150kill部屋っていう(#^ω^)ビキビキ



ここまでひどいのは久々だったから涙が出そうになった(´;゚;ё;゚;`)

結果
Crossfire20080614_0010.jpg





相手にボコられてもせめて芋らないで前へ進んで攻める姿勢見せてくだしあ><
それで負けるなら文句は言わないさ



あと今日始めて連続7killが出ました
武器は74 マップはTransportshipTD
結果
Crossfire20080614_0011.jpg


You are the peace of meって言ってるのかな?自信ナス
unbelievableならそこそこ出したことあるんやけどこれは初めてだったから嬉しかった
嬉しさでそのあとどうでもよくなってKD3ペースだったのが落ちたのは内緒
8killがcome get someだっけ?
いつか出してみたいです



あとしれっとSAS買ってみました
ええ、BLの新スキンに釣られました

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
