スポンサーサイト


#189 account fuckとCF笑の話

周りの方々はアカウントが返ってきていて自分にはメールがこない状況だったので
サポートにありったけの情報を送りつけてやったら無事サポートからメールが来て
アカウントを取り戻すことができました

垢がない間は久々にCF中心目に遊んでみたけど野良でDK余裕
Reloadの人達が立ててたKD1.5部屋では後半の方久々にMVP連発してブレイク()笑できたと思います
ぶつける様なaimができてたな
海苔ピー消えた当たりから集中力落ちたのとSteamからメールがきてたのが気になって結局DKazu状態だったんすけどね^o^



ここからチラ裏


久々にCFやって思ったのは本当に強い人たちは減ったなと感じました まる

あまり最近のクラン事情とか知らないんで見た範囲での話ですが
個人的にReloadの人達が知識やAIMを含め個人的な力はトップクラスだと思います
その他いくつかのクランを除いてあとはAN担いで走って撃ったり
四六時中芋って攻める時も基本味方を盾に味方の削ったのを稼ぐプレイしかしてないできない人が多い印象
KD稼げてもチームプレイできなきゃうんこ
うまい人は野良でもきっちりカバーができて素敵ですよねそこに痺れる憧れるぅ

まぁ僕自身先頭切って突っ込める程強くはないですが状況をある程度見て見方を囮にして倒しに行くこともありますし
逆に自分が先に出て囮になって味方に倒してもらうってことをある程度野良でも意識しながら遊んでます
KD稼ぐより勝利に貢献できた方がチーム戦の主旨にあっていることは間違いないのでそちらの方が面白いです
KDも稼げるに越したことはないですけどね

あとANの反動よりM4Gの反動の方が扱いやすく感じた
ANの飛び方がいまいちわからなくなったのとあとタップが下手になって基本フルオートで当てようとするとM4の方が当てやすい

コメントの投稿

非公開コメント

回線落ちしてそのまま寝落ちしたんだぜ
普通にずっとやってきた人のほうがaimも知識もあると思うし
それに練習しないからReloadは勝てないと思うの

>>のりぴー
昨日はおつー
まぁそれでも積み上げてきた経験値がかなりあると思うんでいい線いってるんじゃないすか?
かつてはReload設置()笑なる斬新な設置を大会で披露して相手をわけのわからないまま負けさせたりしてたこともあるし
確か今度の大会出るんよね?期待してます
まぁacho先生が本気を出せばお釣りが来るぐらい余裕なんじゃないでしょうか^w^
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
