スポンサーサイト


#190 とあるジェネレーターとOFPの話

img1.png
↑クリックで拡大☆ミ

最近知り合いのスカイプ画像だったりSNSの画像だったりでちらほら禁書目録のタイトルロゴみたいな感じの画像を見かけるのが気になってて調べてみたところ

とあるさくらのジェネレーター

すぐ見つかりました
ブラウザ上で簡単に入れたい文字を入力するだけで画像を作ってくれるので手軽に画像作成できます
禁書厨、レールガン厨の方はどうぞ
上のは適当に作ってみたやつです
なんか思いついたらまた作ってみよう


あと最近身内で話題になったこれ

二つ名メーカー

名前を打ち込むとあなたの二つ名が出てきます
厨二臭プンプンの二つ名が欲しい方は是非
Skypeのnameにつけてるやつはこれです
身内でつけるのが流行ってます

ちなみに僕は本名でやったところ
●●●さんの二つ名は…「絞殺迅雷(アサルトデザイア)」です
と出ました
なんだか…凄く強そうです…

殺伐としたFPSの世界では日々チャットでの口論も絶えないことだと思います
そんな時は『エターナルフォースアサルトデザイア!!!11』と叫ぶことであなたの二つ名が相手の撃退に一役買ってくれることは間違いないはずです

『エターナルフォース○○○○○!!!』 ※○○○○○にあなたの二つ名をどうぞ。





あとOperationFlashpoint:DragonRisingがセールで7ドルちょっとだったので買いました
リアル系な感じでジャンプとかなく持ち替えも一回選んだらその武器をセットして構えるまで他の武器に持ち替えられなかったり色々とリアル指向
グラフィック最高設定にすればなかなか綺麗ですがマップが広大で見晴らしがいいので設定をあげるとかなり遠くのものまで描写するせいか結構重いです
解像度1900*1600最高設定だとfps30くらいしか出なかったので設定落として遊んでます
たぶんGTX295とかじゃないと高解像度最高設定でまともにfps出ない
らいつべで配信しながらやろうと思ったけどCPU負荷もかなりかかってるみたいでゲームがかくかくなってまともにできず断念
たまにはL4D2以外の配信もいいなと思ったんだけどね

Coopやったんだけど内容は4人で広大なマップを移動して作戦目標をクリアしていく感じ
ほんとにマップが広い、移動がかなりめんどくさい
撃ち合いは超遠距離からスコープを覗いてパンパンする感じでCS系FPSとはかなり違い、基本お芋ゲーです
サバイバルゲーム感覚のFPSといった感じですね
fovが狭く(←今のところ設定不可)画面が結構揺れるので3D酔いしやすい人はすぐ酔います
僕はあまり酔わない方だけど昨日は疲れていたこともあって途中若干気持ち悪くなりました
移動が長く結構やることも地味なので3D酔いと相まってかなり疲れます

結構negativeなこと書いちゃってますけど4人coopで作戦を一緒にやるのは他FPSのcoopとはまた違った面白さがあるのでなかなか面白いです
対人モードはキャンプゲーの予感がするんであまり面白くないかもしれないなー
まぁまたやってみて感想書くかなー

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
