

#1

おなぬーぶろぐはじめました^p^

第一回はSF、CFのstatusなど...

@SF

status:

SFidcard

KD1.4程度のNOOBです^p^
普段はV鯖野良団体or個人部屋をうろうろして知り合いやらとまったりプレイするのが好きです
向上心はありますが、KD1↑5:5部屋などにはあまりいきません
8:8でわいわいまったりやるのが好きなので( ´_ゝ`)
KD階級共に見せかけだけです

生存率が低いのは仕様です
というか基本待つことが苦手です

団体戦では味方次第ですが連携を考慮して動いているつもりです
チームに利益があると感じた時は無茶もします


weapon:

基本AK、M4、PSGです
気分によってはAWP、GALIL、MGなんかも使います

subはBerettaを愛用しています
交換速度、連射速度、弾数が優れているからです
PSGにはM945cを装備
近距離は結構強いですねこれ
SGは構えるのが遅いため自分的にはNGです


chara... view:

SFcharaview


防弾装備をしつつ(サングラス、チョッキ、靴)、移動速度も稼いでいます
手袋も欲しいところですけどお金がございません(´;゚;ё;゚;`)
あとスペッサルポイント!が大好きなのでつけれる範囲でSP勲章確率うpを装備
+EXP2倍で経験値うまーしてますよ^p^


config:

SFconfig1

SFconfig2


こんな感じ。
最近マウスソールとパッドを変えたので感度模索中
滑りすぎてSRの腕がひどいことになってます(;^ω^)…

あと移動アクションが少し特殊かもしれません。
左シフトがジャンプ、無変換が歩き、スペースが座りです
ジャンプも歩きも屈伸移動も自分にとってはこれがベストなんです^p^

解像度はこの程度が自分にとってはちょうどいい
カラー品質16bitなのは敵を発見しやすいのとスモークの向こうが見えやすくするためです

血はオフです。
白い煙の方が遠距離で当てた時に見分けやすいため。



ここからCF
@CF

status:

CFidcard


KD1.8程度ですね
TDMが結構好きなので無駄にKD高いです
CFはサービスがはじまったばかりでレベルもまだそんなに高くないですしね

TDMだとKD2前後でフラグトップを取ることも少なくはないんですけど
TMだと全然ダメですね
まだまだ練習が必要です(;^ω^)

あと最近はHSを意識してやっているのでHS率が上向いてきています
TDMだと80%↑はKEEPしています
TMは狙ってる余裕がないんで胴体KILLも増えてきます
AIMが悪い時は全然だめですけどね…^p^;


weapon:

CFinv


メインはAK74で、タップor2点バーストでHS狙いです
AIMの調子が悪いときはM4やAK47で胴体KILL狙い
状況によってAWM

ボム系はFBが基本装備です
CFのFBって決まれば強力ですよね
ただ有効範囲がまだ自分の中で曖昧なので相手が食らっているか判断しづらいのがアレ
これは場数踏むしかないですね

subはP228がオヌヌメ
弾数とコストパフォーマンスに優れています
近距離ならHSで瞬殺も可能^p^


config:
CFconfig1

CFconfig2


画像サイズががが

移動等はSFと同じです


武器変更をFに割り当ててます
人差し指で押せるので結構持ち替えしやすいです
SRでも素早く持ち替えれます^~^


画像にはありませんがcross hairはtype3を使っています
AK74をタップor2点バーストでHS狙いという使い方なのでレティクルの拡大収縮はほぼ関係ないのと
type3が一番HS狙い易い気がシマス(個人差があります^p^)
フルオートで撃ったときの弾の散り方はレティクルの拡がりとか関係なしに慣れるしかないですしね

自分の感覚では頭の頂点当たりにレティクルの中央を持ってくるとHSが出やすい気がシマス
頭の真ん中を狙うと首や胸に当たってしまうことが多いので出来るだけ上の方を意識シテマス



最近自分の変な癖に気づきました…
1:1の撃ちあいになったときレティクルの高さを固定し、水平方向へもほとんどマウス動かさず体を左右に動かすことで相手の頭にレティクルを合わせようとしてるんですよね
これだと相手が下手な場合は全然倒せるんですが、うまい人相手だとあっという間に倒されてしまいます
AIMが当面の課題になりそうです(;´Д`)



以上CFについてでした。



FPS全般に言えるのですが芋、味方のカバーをする気がない人が嫌いです
なんのためのマルチプレイFPSなんだと。
KDが悪かろうがチームプレイが楽しくできればそれで満足
芋ってるうちはうまくならねーよと言いたい^p^




なんだかgdgdと自己紹介的なのを書いてみたものの毎回こんなの書くのめんどくせえwwwww

次回からはサラッと適当に書きますよ^p^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとうございますo(*^▽^*)oエヘヘ
CFの明るさがなぜに99なのか疑問でした^^;
また一緒に遊びましょうね^^

No title

>凛サン

どうも( ^ω^)
明るさ暗いと見難いんですよね…
99はこのときたまたま高くなってただけですが!
普通の部屋でぼっこされにいきますYO!
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
