スポンサーサイト


#20 come get some~

今日はcallと下僕様とTDM
 
 
今日の夜は私はひたすらTDMをしました。

途中からcall君と下僕君が来て私はとても楽しかったです。

みんな同じくらいの上手さだから適当にやったらチームが負けます。

すごい白熱したTDMが何回もできて私はすごく楽しかったです。

^p^;



二人とも試合終わったら空気読んで移動してくれるし敵のときも味方のときも手強かったり頼りになったりで楽しいっすわー

二人がいるとTDMやめられないとまらない( ^ω^)

あと今日初めて連続8kill出しました

疲れて頭がボーっとする中mexicoの敵陣の辺りをグルグルしながら頭らへんに撃ってたら

「come get some~」ってアナウンスが流れて一人でウホ!ってなってました

8kill.jpg

その後は気が抜けて微妙になってしまったけど^p^;



あと最近数戦こなすと疲れて神が降りなくなってきました

フラグトップでもKD1に近い試合が増えてきた…

死にすぎ

適当に突っ込みすぎ

AIM適当すぎ

集中力がアレですわ



今日のKD

kd.jpg


最近KD落ちてきたかもしれん

TDMだけなら大体1.9~2↑はいくのにな。

KDなんて飾りですけどねホント





何よりM4が胴に当たらない、AKが頭に当たらない

HS率も落ちてきました

KIAI入れても空回りだしなー

課題だらけ。

どうしたものか。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
