スポンサーサイト


#223 L4D2 DLC the passing

新マップすげえ出来がよかったとは思わなかったけど悪くはなかった
2マップ目の街中とか結構いい感じだったな
あとは夜マップだったのがいい
できれば5マップ構成がよかったけど3マップは3マップで気軽に遊べるからいいかな
ブライダルウィッチたんかあいいよおおお チュッチュッ
公式夜マップ増えないかな
夜マップの対戦が気軽にできるようになればなー
マーシィとか公式で出してほしい


新モードのRealism対戦やったけどかなり敷居高いな
フレンドマッチで試合しまくってた人は野良でも連携取れるだろうけど
自己中プレイする人はすぐ死ぬし味方を殺すだろうなあれ
フレンドマッチが熱そう
ある程度のレベルの面子ならコンフォグルルールよりは楽だろうし
デフォルールうんこって感じだから息抜きにRealism対戦やろうぜみたいな立ち位置になるんかな
まぁ毎週ルール変わるみたいだからいつもはできないんだろうけど
特殊感染者が有利になったな
ジョッキーがかなり凶悪になった
ブーマーとスモーカーもデフォより活躍しやすくなった
Realismなんでウィッチの一掻きで即死


ビルェ…

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
