スポンサーサイト


#23 AK74 vs M4A1

今日はTDMで変態M4のsion様と一緒になった


TrainTD
sionTDM.jpg

チームスコアも拮抗してる試合でした

10回近くsion様に華麗にHS決めてウホッ!って感じで

90:85くらいでリードしてて

「なんだsion、TDMは大した事ねえなwwww勝てるwwwww」とか余裕こいてたら

sion様が中央越して来て一気に2,3人なぎ倒し

「いやオレなら倒せるしwwww」とか余裕こいてsion様のいる所に突っ込んだら

あっさり狩られチームも負けたという(;^ω^)



箱貫きがエロかった

ガチで撃ち合うとやっぱ強いなsion様

一発で頭に決めないと死ぬ…

調子に乗った私が間違ってました^p^;

sion様を倒せた半分はsion様の視界外から撃って倒した感じだったっすわ

TMだと手も足も出ないんだろうな…






レンタルM4について。

やはり性能はノーマル品と同値に変更されたみたいなんでまた買いました

前は反動がちょっとアレで普通のM4の方が使いやすかったんだけど

同じ性能で弾+5ということでアレです

お金も溜まるしフンフン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sion氏上手ですよねー
やられる度に大歓喜です

ちょっと気分変えたいのでレンタルM4使ってみます

No title

>Mあしゅまー様

さすがドM@p@

M4はレティクルの収束の速さと連射力、箱貫通で勝負です!
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
