

#232 どらごんねすと日記

カンストしてからフェアリーアビスでソロするか身内がいれば身内と祭壇アビスに行く感じ

今日初エピックが祭壇SSS宝箱から出たけどゴミで泣いた
売れそうにないので
DN 2010-06-20 01-27-50 Sun

結果
DN 2010-06-20 01-28-04 Sun
精巧な下級ムーングロー2ダイヤモンドの結晶5だったかな
エピック壊してレア材料 レア壊してマジック材料とか割にあわねー
マジックアクセ系は分解した方がいいとかどっかで見た気がするけどどうなんだろ



あとは300、400、500コンボと取る毎に称号貰えるんだけどアチャなら稼ぐのはフェアリーアビスの1マップ目に出てくる犬と紫シャーマン使うのが今のところ一番楽
初期村にある一番弱いショートボウと矢を持っていってグールだけ処理してあとは武器を持ちかえ通常攻撃でシャーマンを中心にペシペシ
犬をシャーマンが回復し続けるから時間はかかるものの結構楽にコンボ稼ぎができる

今日は再生の犬が湧いたからシャーマンから攻撃受けないように引っかけて犬はめてたら延々コンボできたわ
スクショ撮ったらラグってコンボ切れた…
DN 2010-06-20 00-51-03 Sun

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
