

#24 G-PSG1

G-PSG1欲しさに
 
 
値下げということもあって武器爆弾買いました

買う前の状態
無題


購入後
無題4


EVLK1を22個で8万ちょいだったんでEVLM16を+5個買って
SP+92000
武器スロ+3
現地調達+5
ダブルアップ+5
クロスヘア+1
EXP2倍+6
HSボーナス+3
CCN+2

EVLK1+1
EVLM16+1

その後ノーマルPSGを売りG-PSG1購入

無題5

SPが最大1万が二回ぐらいであと1000~5000ばかりで微妙だった('A`)

11個セット1回目でK1が出ず2回目でやっとでた

それでもSP微妙だったから5個適当に買っとこうと思ったらM16が出てちょっと嬉しかった^p^

まぁEVL出たからいいんだけど

4スロあってもSP足りないからボム買えない/(^o^)\

ALCAD買うときにスロット2個分までサブとボム売っちゃったしな…



EVLK1とM16使ってみた感想

K1は少し軽くて連射がそこそこなのが魅力
フルオートで撃つと後半から集弾がかなりよくなる
前半はレティクル内で散るから当て辛い

M16はちょっとしか使ってないけど難しい
タップはAKと同じ集弾
連射が速い
重い、リロードが遅い
フルオートは暴れる
タップ、バーストの使い分けに慣れればそこそこ強そうな銃



SPがアレだしK2かAUGあたりの爆弾買ってみるかな…

SFは無料系FPSの中で一番金がかかる気がするなー

装備維持しようとしたらSPの維持やら課金アイテムやらでお金ががが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天下のハンゲーム様ですからねーしょうがないところもありますが
ハンゲームがCFを運営してくれたらもっと人増えるんでしょうね・・・

SFのAKは当たる気がしません><

No title

>下僕様

人は増えるけど民度が(ry
SFのARはタップの精度(笑)がいいAKやAUGでもレティクルの真ん中には飛ばずレティクル内を上下に集弾しますからねー
CF始めてからSFでは精度に悩まされます('A`)
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
