

#242 ドラゴンエンド

ドラネス力尽きた
以下殴り書き日記

記念に最終的にメインとなっていたパラさんの装備でも晒しておこう
paraowari.jpg

これ以上パラ強くしようとしても破壊シルビ指に物理力CT潜在つけて魔力紋章の物功付きと生命紋章の物功付きとCTOPの紋章を物功OPに変えてさらに魔スキル伸ばそうものならアポ武器に良潜在つけて+10ぐらいまでゼリー使って叩くとか運要素強すぎるし時間的にも金銭的にも途方もない上そこまで装備良くして何になるのと思ってしまった時に「ああ、これが飽きなんだな」と悟ってしまった

中々面白いゲームだった
一番楽しかったのはダークレアが実装されて40キャップ開放された直後かな
野良の人とあーだこーだいいながら作戦練って攻略らしい攻略が一番できた時期
あとは実装直後のケル位かな

40エピ実装やら紋章やらコードやら火力インフレしてからはある程度の装備をしておけば狩りで困ることもなくダンジョンの攻略といった意味で内容の薄いゲームになっていってしまったな
結局ステータス伸ばして自己満足に浸るくらいしか楽しみがなくなってしまった
パラのステ伸ばしてTUEEEEするのも楽しかったけど結局ネストソロゲーになってしまってネトゲの楽しさが損なわれてしまう結果に
ネスト消化の作業感とかかる時間、お金を考えてたらFPSの方が好きな時間に好きなだけ遊べるしそこまでお金もかけずに楽しめるからしばらくはCFとL4D2でもまったりやろうかと思いました

ボウマスとプリは売れそうな装備は余ってる朱印で封印して売れるうちに売りに出してある程度ゲーム内マネーを保持しとこうと思うけどまたやる時がくるのかは謎だわ
FPS以外は一回冷めるともう熱が戻ることはないかなー
戻るとしても浦島太郎状態でまた装備1からみたいな状態だろうしね

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
