

#243 L4D2

最近L4D2第二次ブーム到来絶賛爆発中だけど前はまってたときはCEVO主流だったのが今はconfoglが主流になっていてちょっとまし程度だった腕も今や一歩間違えれば戦犯な状態
一つのミスが命取りに…だがそれがいい!

身内対戦、野良対戦と暇な時は結構やってるけど進歩しない
全体的に判断が悪いし身内でやってるときは的確なプランを相手にわかりやすく伝えれてない結果独りよがりの攻めから連携取れなくなって尾を引くってのが多くて反省
あと雑魚ゾンビ処理が糞すぎ
タンクに殴られすぎ
チャージャー下手すぎ
もう少しイメージした通りの動きが出来る様になりたいわぁ

野良は面白いけど萎え落ちが一番つまらないよな
途中までやってて部屋が潰れるとかもうね
オレ自身は野良で相手が強ければ学ぶところはあるし、味方が弱ければやりがいがあるからゲーム内容で落ちることはあまりしない
萎え落ちして他の鯖行っていいチーム?に巡り会えるかと考えたらなかなかそうもいかないし
チームが弱い時は自分が足引っ張ってるところは必ずと言っていいほどあるから自分の何が悪いか分析しながらやるのも楽しみ方のひとつだと思うしね
野良でいい連携決めてくのは身内対戦とは違った気持ちよさがあっていい

まぁgdgdとここまで落書きしたわけだけど総括するとL4D2の対戦は神ゲーってこった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラゴンネストのパラディンのスキル振り教えていただけませんか?
昔貼った記事見れなくなってて・・・
シュミレーターのやつも更新されてなくて見にくくなってるので、スキルのところを貼っていただけるとうれしいです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ドラゴンネストのパラディンのスキル振り教えていただけませんか?
> 昔貼った記事見れなくなってて・・・
> シュミレーターのやつも更新されてなくて見にくくなってるので、スキルのところを貼っていただけるとうれしいです><

blogチェックしてなかったので気づくのが遅れました。
こんな感じでやってたと思います。
http://nike.lolipop.jp/dn2/?dOcibbdhafbbbaajadfddcbcacdgdeadbccabbcgcb
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
