スポンサーサイト


#25 Re-birth


最近のSFのSR不振から中々抜けられず

とりあえず今日INしたときに全盛期のPSGのリプレイを見てみました

今思えば別人かってくらいAIMと立ち回りが違うんですよね

まぁAIMの仕方を見直すために見てみたんですが

そのあとトレーニングでセンシを探り25に設定

紙袋部屋にぶっこみ

なんかPSGがそこそこ当たる様になりました

大事な場面で焦ってはずすことが多かったからまだまだ詰めが甘い…

やっぱまだM4の方が安定するなぁ



全盛期の調子を100%として今の調子を表すと

WH臭い索敵能力→70%
SRのAIM、立ち回り→70%
ARのAIM、立ち回り→90%

ってとこでしょうか

CF始める前はチビチビ上がってたKDが今は維持するのがやっと。




あとSPが2000くらいしかなくてHG修理デキネー

まだ武器爆弾安いし3倍のもあるからAUGの爆弾買うかな…

お金ががが

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
