

#260 L4Dって

難しいね

もう少しいい判断ができる様になりたい
常に状況が変わるゲームだから想定外のことが起きやすいし起きた時の対応が円滑にできないことの方が多い
あと知識量と空気を読むことが重要なゲームだとは思うけど生存者は技術があれば個人でもなんとかカバーできる場面もあるよね

・拘束系に捕まらない 
・ゲロにかからない
・ゾンビ処理もうまくこなせる
技術的にこの3つをもう少しましにしたい
特殊のうまさによるところもあるけどある程度味方の動きに合わせながら全てをこなしていくのって結構難しい

ガチでやってるわけじゃないけど野良であの人うまいなぁとか思われるくらいの質のプレーを安定してできるくらいにはなりたいなーと思ってるけど
自分の中でこっちを立てればあっちが立たないみたいな状況を試合中何回も作っちゃって味方が削られすぎるor自分がくらいすぎるって感じになってしまう今日この頃

身内戦やっても指示を出しても自分の動かしたいように情報を簡潔に伝えきれずガタガタになっちゃうことも多いしなぁ
焦りすぎて余裕ないのかな
今度から進行がゆっくりになってもいいからもう少し落ち着いてやってみようかな
その方が幾分かましなプレーができる様な気がしないでもない


L4Dって難しいね

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
