

#273 ゾンビでバニホッ

タンクでバニホできるようになりたい
左シフトをジャンプにしてるからジャンプ系の移動が下手なんだよなぁ
小指で押しながらストレイフ連続は難しい
タンクでバニホできると細い通路とかで一気に詰めれたりおいしいよな

参考動画


Tips:
生存者は立った状態のバニホがおすすめです(しゃがみバニホだと失敗したときの減速が激しいので)
感染者はしゃがみバニホがおすすめです(立ちバニホだと着地時に謎の減速現象があります)
斜面はしゃがみバニホがおすすめです。(ジャンプタイミングが多少遅れても、しゃがみバニホだと成功しやすい感じがします)
Latency(not ping)が高いとバニホしやすい(着地処理はサーバー側で行われてる疑惑、ようはローカルで練習する時よりも他人の鯖の時の方がやりやすいってことです)

cfg:
bind "MWHEELUP" "+jump" // 好み(難易度変わらない)
bind "MWHEELDOWN" "+jump" // 好み(難易度変わらない)
cl_showpos 1 // 速度を左上に表示します(vel = velocity = 速度)


↑参考動画コメントより引用
マウスホイールにジャンプ割り当てて試してみるか

コメントの投稿

非公開コメント

最初はストレイフとか気にしないで
しゃがみジャンプでちゃんと慣性ジャンプ!
それだけでも十分だお
出来るようになってきたらそれにストレイフ
入れていく
それもたとえば最初の3回だけ入れてあとは慣性ジャンプとかでも十分早いよ
ホイールはやめておいた方がいいと思う
時間が合えば教えるよん
それじゃぁがんばってね(*/∇\*)キャ

>>出川哲郎
なるほど
しゃがみジャンプ中心でやってみる
ホイールは試したけどキーボード以上に糞だった
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
