

#27 clan 追記

実装されましたね
 
 
とりあえず身内クラン立てました

クラン名:10cho!

店長関係の方申請の方よろしく

店長クランにおいて知り合いが多数いる方の申請も随時承っております。

申請後、確認が取れ次第認証の方は下ろしていきたいと思ってます。



あと適当にクランイメージをCSのパッケージ調でアレしました^p^;

なんかいいイメージ作れる人作ってください…

10cho.jpg




身内だけでは人数が限られるので新規メンバーの募集も考えていますが適当な募集はアレなんでアレです

・マナー○
・チームプレイのある程度できる方
・精神年齢低×
・チートやバグなどの違反行為×

↑が最低条件ですが今のところ募集は行っておりません

ある程度落ち着いたらメンバー募集してみようと思ってますわー



追記:
クラン申請許可ができない不具合が起きている様です。
申請中で承認が下りない方はお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずあずがチートですね。
って、死んだおばぁちゃんがいってました。

No title

それナイッスゥハァ

No title

最初チートプレイがある程度見える方って言うのにリアルに見えたw
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
