

#278 第6回 指示・報告は早めに

生存で自分が危ないと思っていても味方はそうは思っていない場合は早めにVCを使って伝えよう。
取り残しや感染者側が有利なポジションで味方が突っ込んでしまって大惨事になってしまったあとでは仕方がない。
自分に責任はないと思うかもしれないが事前にVCで「もう特殊湧けるから慎重に行こう」などと伝えておけば回避できたかもしれない。
ぶっぱしたからその味方だけが悪いのではなくそれを止めなかった周りにも責任がある。
野良でVCしたくないorVCの内容を相手が聞いてくれない場合話は別だが。

また自分がこうしたいなどの意思があっても味方がそれを理解してくれていないのでは実行しようがない。
そこで自分の意思を伝えもせずに思い通りに味方が動いてくれないから味方が糞だなどと憤ってもとんだお門違いである。
ある程度基本的な動きというものがあるとは思うが全員が意思疎通もせずにまったく同じ考えを持って行動をすることは難しい。野良ではなおさらである。
自分の意思を通したいなら指示、報告を迅速的確にしていこう。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
