スポンサーサイト


#28 side arm

HGが熱い

SNSにも書いたけどHGが熱い

AIM練習にもってこいですわ

MonacoTD@HG部屋
HGroom.jpg


MonacoはGR側が建物的に不利な気がする

BLが建物の中から左右に動かれまくったらなかなかHGじゃ頭に当たらん…

中央ライン以上に進まないと精度悪くなって当たらんしね



レンタルDEがネ申

SIGは近距離がおいしい

あとは趣味ですよね( ^ω^)

たまにアナコンダのモーションのかっこよさに釣られてつい使っちゃうんだ

かっこいいしつえええんじゃね?wwwwみたいなね

まぁ使ったらDEの半分以下になりますねKD

コルト、ベレッタも使ってみたいな

GP二倍付けててもレンタルDEとセカンドバック買ってたらGPなかなかたまんねーよばかやろー

新武器ももうすぐupdateされるのに…



今日学校から徹夜後帰宅した二戦のうちの一戦
TransportshipTD
mooning.jpg


徹夜明けは調子がいい法則かもしれん

この次の試合でメンテ開始で落とされました

SFもメンテかぶってるという…

13時に学校行かないとならんで、今寝たら確実に起きれないから時間潰したかったのに…

まぁ両方いいupdateしてくれることに期待age

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
