

#294 第10回 攻めたったらええねん

最近野良にいって感じることはc2m3コースタークレシェなどで湧き調整を意識しすぎて攻めない人が多いこと
ダカニとかただでさえ特殊が攻めづらいマップなのに攻撃回数もしくは攻撃人数削ってもしゃあないと思う
慎重になって型にはめようとすると攻め回数がどんどん減って結果的においしくない
c2m2梯子上とかc2m3コースターとか決まれば大打撃だけど決まらなかったらと考えるとこつこつ攻める回数を増やしていった方が大ダメージを取れる可能性は高いと思うな
かと言ってガンガン攻めればいいってわけでもないけどそこえらへんは生存者の位置などを見て臨機応変に判断するしかない
例えばコースター前のスワンの道から外に出る時にチャースピスモとかでもチャースピ当てればダウンの可能性もあるんだしチャースモキープとかせずにガンガンいってみればいいじゃない
HP削れてれば相手はピルボックス見にいくわけだし湧き調整する時間がないこともないんだからね

とりあえずゴーストになったら湧き位置探しつつ動いて全員rdy状態になったと思ったらガンガンいこう
あとは味方のゴーストの位置を見て味方が何をしたいのか考えてあげるといい連携につながるかもしれない

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
